人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才のない人間の書いたほぼ映画の感想のみの日記


by 44gyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

あらすじなど

エンジェル達のコスプレの為に事件が起こるようなもので、それがこの映画のすべてなんだろう。

そしてこの映画は共演者の豪華さもみどころ。エンジェル達の敵役であるデミ・ムーアも豪華だが、ただの脇役もブルース・ウィリスなどと超豪華で、他にもピンク、パリス・ヒルトン、オルセン姉妹など今話題の顔がちょこっと出てくる。しかしそういう豪華ゲスト出演時にありがちな無意味なショットって気が散るから大嫌い。
しかも突然3人のキメポーズ+笑顔が入ったり変なアトラクションが入ったりするので、単純なストーリーにもかかわらず、話が分りにくかった。
なにやら説教臭い結末もうっとうしい。
真性・子供向け映画だと思った。
by 44gyu | 2005-01-13 21:08 |